座学ならぬ立ち読み勉強法?

今日は一日中お出掛けだったので
テキストやWEB動画を使った学習は
できませんでした

でも!立ち寄った本屋さんで
行政書士試験対策の本を何冊か見て
練習問題にチャレンジ!

まだ知識の定着ができてませんね。。。

ちょっと欲しいなーと思う本があったのですが
学習を始めたばかりのこの時期に
クレアールのテキスト以外のものを見てしまうと
混乱するかな?と思い
そのまま書棚に戻しました

ポケットサイズで電車の中ででも見やすくて
隙間時間の有効活用が出来そうな本でした

ある程度 学習が進んだときに
こういう本も欲しいなと思えば
購入するのもアリかな?

と言うことで
明日は少し気合を入れ直して
学習に取り組みたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?