たとえ30分でも

今日は以前から決めていたお出かけの日でした

行政書士になる!!!と
思いつく前から決めてたお楽しみの日
なのでお出かけしてきました

ちょっと不思議な気持ち

このお出かけを決めた時には
まだ行政書士のぎょの字も
頭に浮かんでいなかったんですもの

帰宅して夕飯の支度までの30分で
ひとつ講義動画が見れる!と思い
実行しました

学習を始める前の私なら
ただダラダラとTwitterみてるか
ゲームしてるかで時間を過ごしていたのに
今は30分でも時間があれば
有り難く学習時間に当てることができます

人って変われるんですね

さて!明日は勤務日
帰ってきてご飯して家事等々済ませて
30分でも1時間でも少しでも前に進めるように

前向き!前向き!我が人生旅♬



どーーーんと落ち込むニュースに触れて
めっちゃしんどいのですが
私たちファンが落ち込んでたら
アカンのです!!!
今まで散々元気を貰ってきたんですから
今はお返しする時じゃないですか???
*゚ (ノ。・ω・)ノ゚元気玉🟠🟠🟠届けーーー🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?