見出し画像

一国一城の主人

ダンナと話をしました

ダンナが社労士試験に受かったら
まずどうするつもりなのか?
どこか社労士事務所で修行させてもらうのか?

私も行政書士試験に受かったら
ますどうするつもりなのだろう???
いきなり開業しまーーーす
と言ってお仕事が向こうから
やってきてくれるはずもありません

営業の仕方とか
どのくらいの収入を見込むのか?
考えなきゃいけない事が
沢山あります

そんな事を考えるのが
本当に楽しいのです

不安がないわけではありませんが
不安よりも
楽しみな気持ちの方が
何万倍も大きいのです

とりあえず
今あまり使っていない部屋を
事務所として使おうか?ということで
意見がまとまりました
事務机やら事務所用の電話やら
必要なものをいかにお安く揃えるか?
いやいや
ここはすこし贅沢をして
風水とかもちょっと取り入れたりして
氣の良い空間を作りたいなーとか
ダンナは一国一城の主人になるわけですから
夢はふくらみます

夢 ではなく
実現させたい目標ですね!

私の座右の銘
欲しいものは必ず手に入れる

目標がはっきりしていた方が
頑張り甲斐がありますから

今日の写真は
やっと購入できたかしわ餅と
アメリカンチェリーの代わりのいちご
家族揃っていただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?