空白の一日

今日は横浜へお出かけ
お出かけといっても受診の付き添いです

自分が関わると思っていなかった
種類の世界の科目
そう思っていたこと自体が
偏見だったのかもしれません

関わってみると
こちらの世界の方が自然で
当たり前と思える

普通とは何か???という事を
今までどれだけ考え
当事者である息子と話してきたか
振り返ると
年々というか日々成長している
息子との会話が私を成長させてくれます

娘は学問としてこの分野を学び
専門家として活躍していく事でしょう
とても心強いです

今日は行政書士のお勉強は
ひとつもできなかったけど

それぞれの世界の
それぞれの生活の
それぞれの普通を支えているのが
法律なんだね?と言ってくれた
息子の言葉が
今後の私の大きな支えになる気がしています

日々是感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?