やっぱり積み重ねだね

今日は学習の時間が取れない日だったのですが
夕方1時間ほど隙間ができたので
昨日学んだところの復習をしました

昨日は先生の言葉がスルスルと頭の中を通過して
行ってしまうだけだったのぎ
今日は物語として脳内でイメージを見ながら
聞くことができました

やっぱり積み重ねが大切ですね

長年ペーパードライバーな私
去年から少しずつペーパーを克服するために
乗り始めました
ダンナが一緒に乗ってくれるので
安心です
たた、おそらく、いやきっと
わたしあんまりうんてんうまくない族
なのだと思います

自分では十分上手に運転してるつもりなのですが
隣に座ってるダンナはめっちゃ疲れるみたい

それでも今日は片道30分程度の場所にある
車のディーラーさんまで往復運転しました
長い上り坂からの下り坂で車間距離のキープが
難しくて何度も
もう少し詰めてー
もう少し離れてー
と隣から指示が来ました

自分としては気持ちよく走れたのですが

これも何度も経験して少しずつ
上手くなるしかないですね

日々是精進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?