見出し画像

準備は万全


辞書にも書けるというステッドラーのマーカー✏
を入手しました
あとイヤホン🎧を充電するためのアダプター
type Cのものを持っていなかったのでこれも注文
明後日届く予定が思いの外早く届きまして
嬉しい限りです

あとは本棚として使うカラーボックスさん
棚板さんがお待ちですよー

昨日作成した予定表に沿って
学習をはじめましたが
いきなり挫折。。。
やっぱり欲張りすぎですね

まず今日のノルマの範囲を下読みして

分からない単語や用語やらを調べて

動画を見ながら気になるところにマーク

六法チェックがあればマーカー✏する

という流れてやってみたのですが
予定の倍以上の時間を使ってしまいました
これでは続きません

なので
下読み無し!いきなり本番!
にプランを変更しちゃいます!
ガイドブックにも
『とにかく前へ進んでください』と
明記されていたし

(うん たしか そうかいてあったはず)

明日から3日間は全く学習できない
スケジュールなのですが
家事の隙間にでもちょっとでも
音声だけでも講義に触れるように
したいと思います

頑張るぞーえいえいおー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?