見出し画像

寝る前のぼやき

こう言うの初めて書いてみます。
早く寝ろよって思うけど、

まぁいいや。

扇風機の風を浴びながらお布団にくるまってるのだけれど夏がすごく苦手で、イベントは楽しいのかもだけどそれも雰囲気にのまれてるだけで結局は暑い。まぁ冬もそれで纏められてしまうんだけども。
私は冬がだいすきです。

夏は何もやる気にならない、暑いと病む、全部夏のせいだ。

なんだそれ

早く冷たい外の空気を感じながらいつもより輝いてる日常を楽しみたいから冬になってくれないかなぁ〜〜

イルミネーションとかクリスマスツリーとかプレゼントにパーティー?あぁいいね、したいな

夏も苦手だし嫌だけど今年はなんとなく楽しめる気がする。

死にたいって思いながら毎日生きてるけど
がんばって生きてみようと思う

眠いな、寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?