見出し画像

🎂お誕生日おめでとう🎉

今晩はYUKKOです!

3月8日はSixTONESのリーダー髙地君の28歳のお誕生日です😊

メンバーカラーが黄色なのでどうしても黄色の花と一緒に写真を撮りたかったのでドライブしながら菜の花を探しに出掛けました😆

画像1

念願の菜の花畑を見つけた時にはとっても嬉しかったです🤗

着いたと同時に髙地君と菜の花のツーショットを撮りました😆

画像2

折角の誕生日なのに1人は可哀想だなと感じた私は北斗君を取り出して写真を撮っていました😆

画像3

梅の花?桃の花?桜の花?分からないけれどここでも撮ってみました🙋

画像4

花と一緒に推しを撮るのが好きな私は大満足

画像5

髙地君のブログにも合ったようにお祝いのケーキを私も食べました🍰ありがとう髙地君🥺

画像6

画像7

SixTONESメンバーのジェシーのブログにも髙地君のお祝いの言葉がありました😆

SixTONESの仲間思いな所が凄く好き💝

他のSixTONESメンバーのブログにもお祝いの言葉がありました😆

ファンからするとお互いにお祝いしているのがとっても嬉しいです♥️

SixTONESにとって必要な髙地君!

これからもSixTONESをお願いします🙋そしてこれからもteamSixTONESとして応援してます♥️

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

これからも投稿していくので宜しくお願いします🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?