見出し画像

苺狩り🍓

ゴールデンウィークが始まっていますが皆さんどうお過ごしですか?🙋
4月30日に母親と2人でイチゴ狩りに行ってきました😆
私が行った所は佐賀にある所で8種程のイチゴが食べられる場所だったので食べ比べが出来るととってもワクワクしていました🥰
さがほのか、いちごさん、恋みのり、初めて聞く品種のいちごも食べると美味しくって、母親と大きいサイズの物を見つけると「見てー」と見せあって報告しながら満喫していました🤭笑

画像2


時間制限が50分だったのですが、いちごを食べているとお腹がいっぱいになってきて、30分後になるとビニールハウスから出て車に乗っていました😅
元は取れていないかも知れないけれど、新鮮な採れたてイチゴを食べられて幸せでした😊



画像1

ちなみに、入場料は大人1人2000円でリーズナブルだったのでまた来年も来たいなと思いました❤️
親戚も呼んで今度は行きたいと思います(^-^)/
行く際には予約をしていなくても大丈夫と言われていたのですが、混んでいたりすると予約の方を優先するので予約をしていた方が良いとのことでした🙋

艶々で甘くって美味しいので是非機会があれば行ってみて下さい♪


これからゴールデンウィークの後半ですが、皆さんにとって楽しく充実した日になることを願っています🥰
最後まで読んで頂きありがとうございます♪
これからも投稿していくので宜しくお願いします☺️

画像3

画像4

大好きな方も一緒に連れて行ってしまいました🤭行った記念についつい一緒に撮ってしまいます🤗

次行く時はSixTONES全員連れて行きたいので忘れない様に1年後挑みたいと思います(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?