180cm水槽を飼育部屋に設置・搬入しました

念願の180cm水槽が自宅に届いた際の動画です。


子供の頃から大型水槽を家に置くのが夢で、
かねてからの夢がひとつ叶った瞬間の動画です。


1800×600×600というビッグタンクで現在は、

・ノーザンバラムンディ
・オスカー(コロンビアwild)
・オスカー(ルビーレッド)
・オキシドラス
・Poエンドリケリー
・Poオルナティピンニス
・Poデルヘッジ

の計6種類、
7品種類の魚たちを各1匹ずつ飼ってます。


毎朝毎晩、
子供とこの水槽を眺めながら、
「この魚なに?」と聞かれて「○○だよ」と答える時間が幸せです。


自分の趣味の時間と子供と遊ぶ時間が融合する喜び。


一人で楽しむより自分は人と共有したい派です。


友達多く欲しいわけではないけど。


なので、
'オトナ水族館,というYouTubeを通して、
色んな人と個人的な趣味を共有し、更に趣味を生活を、面白がれたらなと思います。


今後も無理せずに楽しみながら投稿していきます。
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願い致します!


ではでは👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?