【お魚解説動画】タカハヤとアブラハヤの違いはこれを見ればわかります

オトナ水族館のメンバー、
ちょうさんのお魚解説動画です。


彼はカントリーギターリストやボールペン画クリエイターという特技のみならず、魚にとても詳しいのです。
(特にコイ科の魚が好きらしい)


そんなちょうさんが魚を解説するコーナーを始めてみました。


生き物好きでなくとも「へぇー」な情報満載で、俺より詳しくて話がわかりやすいです(笑)


俺も負けてられないなと、動画制作におけるモチベが上がりました。


今後オトナ水族館で飼育している魚も続々このコーナーに登場しますので、是非ともご覧下さい!


ではでは(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?