見出し画像

海外に行ったことがなかったタイ沼オタクがまたぼっちでタイに行く実況レポート・アンシャンテの民主記念塔編

前回→LOLコンサートを楽しみ尽くした

LOL後、夜21時過ぎにバイタクに乗り
モブが向かった先は
昼にも出向いた【民主記念塔】です。

アンシャンテ7話、Akkが酔っ払った後
Theoと深夜のドライブに出かけた場所です。

Enchanté series 7話
横の木がすだれている。

劇中が深夜だったので、夜にも来ましたが
ライトアップで光り輝いていました。

周囲は円形の道路に囲まれている
「ラウンドアバウト」になっています。
フランスの凱旋門周りと同じです。
この一帯はタイらしくない風景が広がっていて
入ると一気に世界観が変わります。

交通量は多いのですが、信号がある為
車が通らないタイミングがあり
撮影しやすいです。

Akkが撮ったTheoの写真
大体この辺
Akk側
大体この辺
引きで見ると周囲はこんな感じ。
Theoの下手な写真
こんな感じかな?

昼に行くとまた違った印象を受けるので
是非アンシャンテ好きな方は昼夜行ってみてね

バイタクからの光景
昼の写真
別の角度から
撮影場所の真後ろにはマクド。

バイタクで行く際は、このマクドナルドを
降車場所にすると直で撮影場所に来れます。

AkkTheoは存在していた。

まだ訪れてないアンシャンテの聖地もあるので
またの機会に巡りたいなと思います。


次回はLOL旅最終日
最後の最後でヤバ事件発生…!

続きはWebで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?