見出し画像

アラサーOL 今日のソロ活

こんにちは。chicoです。

今日はお休みだったので子宮がん検診に行ってきました。
数年前に購入したけど、なかなか雪が降らなくて履く機会がなかったワークマンのブーツをやっと履きました✨

変な内股になってる😂

予約制の病院ですぐに案内されたので検診はあっという間に終わりました。
去年まで一人暮らしをしていた自治体では検診は無料だったのですが、実家のある自治体は有料で自治体によって全然違うのですね。

検診後は鎌倉パスタでランチ✨
たらこのペペロンチーノと塩パンが大好きで、いっつも同じメニューを選んでしまいます😂

映画のチケットを持っていたので、ドリンクが無料でした✨
塩パンはいつも母と半分で食べているのですが一人で一つ食べるとなかなかボリューミーですね。この塩パン、本当に美味しくてテイクアウト用もあればいいのにといつも思っています。

ランチの後は映画を観に行きました✨
予告のときからずっと気になっていたのに、なかなか見に行けてなかった『ゴジラ-1.0』

映画、すごく面白かったです!
次の展開が読めないので全く退屈することなくあっという間に終わってしまいました。
感動するシーンも多く、ハンドタオルが離せなかったです。

帰りにミスドでドーナツポップを購入。
昔ミスドのDPOPが大好きだったのですが、なかなか見る機会がなく、、
今日たまたま入った店舗にドーナツポップがあって思わず大きいサイズを購入してしまいました💓


既にいくつか食べています😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?