見出し画像

6月noteチャレンジ【5日目】

今日は学費を支払ってきました。60万円もの大金を抱えながら銀行に向かうというのはかなり緊張するものだなとしみじみ感じます。ってかそもそも1年で120万円って高くね。まあそれぐらいの価値はあるんだなって思ってます。たとえオンラインだろうがオフラインだろうが関係ない。全ては自分次第で何十倍にも学習の価値を上げれるはずだ。とにかくトライし続けること。これはどんなところにいっても必要になってくるはずだ。

【今日の気付き】
☑️同じような文章を並列化させるときは長い文から短い文へ
☑️孔明、攻略法
・サッカーでいうゲームメーカー的な感じでどうすれば勝てるのかを考えるイメージ
・気付いたことを踏まえてのアクション
・どう対応すればいいのか・なんで?を考える
☑️ひらがな続きは半角空ける。もしくは間にキラキラはさむ。例えばいちさん✨こんにちは
みたいな

明日もがんばっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?