見出し画像

6月noteチャレンジ【6日目】

今日もお疲れ様です。僕は元気です。このnoteを書き初めてから6日が経ちました。6月っていいですね。雨が多いですけど比較的どこも温かくて夏の始まりを感じます。まだ手探りながらだけれども自分がレベルアップしていくためにさらなるチャレンジをしていきたいです。これからもチャレンジャーという意識を忘れずにやっていきます。ども!いちでした。明日も最高の一日にしましょう。

【気付き】
こうめい→ゲームメイカー。何を、どう、なぜを追及
俯瞰→気付きを模索

天使→お疲れ様

どれだけ批判や嫉妬されようが
気にするな。
言われるってことは誰かに認められてるってこと。
言われようが
とにかくチャレンジし続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?