見出し画像

そもそもなんでシーシャなん?

そもそもなんで私がシーシャにハマったのか。
お店に通うのに飽き足らず
自宅でもシーシャを吸うようになったのか。
その話。

SNSの推し様が歌舞伎町のLOVELESSで働いていて
推し様に会いに行くためにそのお店に行って
シーシャを初体験。
注文の仕方もなんもわからんまま行って
あたふたしてるところを推し様に
いろいろ教えてもらった(涙)
そしてチャイ、シナモン、カルダモンで作ってもらった。
(重要:推し様に作ってもらった。)
あ〜チャイだ〜。おいしぃ〜。
から20分くらいしてからの
なんともいえない浮遊感。
煙を吸って吐いてという単純な事なのに
なんだろう。落ち着く。気持ちがいい。
ヤニクラではない。全く別物の浮遊感。
これがリラックスしてる状態なんだ…と実感した。

わたしは未だにチルいとかエモいとか
そういうのはわからない。

でも、きっとそれに近しいものだと思った。

(わたし、これきっとハマる。すきだ。)って直感した。

推し様のお店でマウスピースも購入して
ほくほくで青森へ帰宅。

長くなりそうなので続くよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?