ひさしぶりにひだかさんについてつらつらと

せっかくアカウント作って書こうと思ってたのに
気づけば2年ぶりの投稿。
いやはや本当自分のいい加減ぶりにほとほと呆れてしまう。

まぁ、そんなことは置いといて。

2年前だと思ってなかったんだけど、
SKY-HIのLIVEに最後に行ったのが
超八面六臂ツアー。
確か、ソニックの映画のテーマ曲出したばかりぐらい。
自分の身近な世界はしっかりと時が経っているのを感じるのに
2017年からLIVEに行っていないせいか
LIVEに行くたびに浦島太郎かしら私は…となる。
超八面六臂ツアーの記憶もうっすらではあるけれど、
また備忘録で少し書き残してはおきたいな…

何故ここにまたやってきたかというと…

2024年SKY-HIタイトル未定ツアー行ってきたよ

ただそれだけなんだけども。
いやもうね。今回のツアーは人が語ってるのも見たいし、語ってるのを見たら私自身もうあーーーって言いたくなってしまったわけで。

レポートとまではいかなくても
思ったこととか起きた出来事とか
無くしたくない記憶ばかりできてしまったから
書く。もう絶対書くの。

ひだかさんのライブ行けるってなってルンルンしてたのに
ツアー初日終わりのインスタライブ見て
とても不安に駆られて。
 Flyersと呼ばれる色んな人が色んなSNSでも書いていたけれど
深夜に配信とはいえその声のトーンや話し方は何かあったのかなと心配になるほどで。
そんな状況で見に行った静岡公演。

本人が自らおっしゃっていたけど
決して体調が万全な状態でのLIVEとはいかなかったようだけれども
それでもその場にいれたことを誇りに思えるとてもとても素敵なLIVEで。

LIVE終わりはあまりの衝撃で暫く廃人と化してた。
LIVEを自分の中に落とし込むまで
とても時間がかかった。

今やっと整理がついた。

本当ひだかさんに出会えてよかった。
今まで応援してこられてよかった。
これからも応援できることが本当に嬉しい。

そんな気持ちになれたから。

まずはつらつらここに吐き出して
次に続きます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?