My Hair is Badのライブを終えて

1月27日にマイヘアのライブに行ってきました!
実は生で聞くのは2回目で箱も2回目でした!
グッズを8800円分も買ったけどいい買い物しました✨
11月19日に菅田くんのライブに行っていたので約2ヶ月振りにライブでした〜!私にとってはライブが生き甲斐になりつつあります😂やっぱりライブは最高!!!
LOTSは初でしたがめちゃめちゃ近くてお顔がはっきり見えました😭かっこよかった、、メロメロでした。
アンコールの時、椎木がふざけて「みんな愛してるよ chu これからもよろしく」ってイケボで言ってて会場内大爆笑起きてました笑笑ピックは前の人が沢山取れるけど最後は後ろのドアにぶつかってました、、取れなかった!!🥲椎木が言う言葉、全部深いなぁー。って思う。
「日本一のロックバンドになりたい」そう思ってくれてるんだって実感しました。ついて行きたいなって。
バヤさんもあつくてやまじゅんも最高に良かった!
来月は日本武道館1日目に参戦します!👊🏽
日本初のスピーカーシステム「L-ISA」が導入されます!
なんかマイヘアが日本初とか嬉しいなあ😌
ツアーのファイナルシリーズに参戦出来て超楽しみ!!
シリアルコードの最速で申し込んだから最前願うし、
ピックも欲しい!!!
毎回最高を更新してくれるマイヘア!絶対武道館も最高なんだろうね。武道館グッズ早く発表してくれ!!爆買い決定だけどはやく何買うか迷いたい(^^)
2023年初ライブ改めてマイヘアありがとうーー!!
「いつかこの日が懐かしいと思える歳になるよ」
この椎木が言ってた言葉通り、一生忘れないライブになったよ!また新潟帰ってきてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?