今日の出来事

今日は他校と練習試合があったんですよ。
でもチームとして納得いくセットがひとつもなかったんです。その原因は多分というか絶対練習量が足りてない、、、。まあ文化祭とかテストあったからしょうがないのはあったけど。ここでしか言えないことだけど県大会前なのにかなりやばいなって感じでした🥺
明日からの部活もみんな揃うといいなと思いますが。

その頃、私が年長から小6まで通っていた地域のジュニアバレーボールチームは地区大会で準優勝、県大会への出場を決めていたようで。地区大会準優勝は多分私たちの代以降、初めてかな?多分とても久しぶりだったと思います。おめでたい㊗️またお手伝い行こうかな🧡
中学の部活も久しぶりに顔出したい😭

今部活がゆるくて本当に中学の頃が恋しいです。週7で部活、週1で朝練、週3で夜練、毎週土日1日練習試合➕夜練とか今じゃ考えられないけどいざそれが無くなったと思うと物足りないっていうか忙しい生活がなんだかんだ好きだったのかもしれない。怖くてたまーにイラつく某外部コーチもこの前あったらすごく優しくて、、。本当に戻りたい。だから今辛くても母校バレー部頑張ってくれ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )♡

バレーを語り出すと止まらないから誰か聞いてくれる人募集するよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?