My Hair is Badのライブを終えて

アルティメットホームランツアーファイナル、日本武道館1日目に参戦してきました!3週間ぶりのマイヘア( ;  ; )♡席がド真ん中で前から6列目でした!!まじ近かったしロッツ以上に見やすかった笑 セトリもMCも最高すぎてさすがファイナル、本気なんだなってめっちゃ伝わった。正直ロッツの時とか違う良さだけど格段に良くなってた😭出てきた瞬間、始まった瞬間、MCの最中、涙とまんなくなった。本当に良かった。ずっと聴きたかった「18歳よ」「彼氏として」「正直な話」「ふたり」「革命はいつも」「戦争を知らない大人たち」「いつか結婚しても」聴けてよかった。もちろん他の曲も。MCめちゃめちゃ良かったけどこれは秘密にさせて(>_<)笑マイヘア友達にも会えた!!!ライブの時隣の席に座ってた大学生の女性2人組と写真撮ったけどあの人たちは今何してるんだろうか笑 ライブ中はほんとに1番騒いだ!!ジャンプしまくって暑かった笑 「カモフラージュ」とか「いつか結婚しても」みんなで歌えて超良かった。アンコールの時、照明がシンプルになってフェスみたいでめっちゃ良かった!!見やすかったーー!!ファイナルに相応しいライブだった!次マイヘアをみれる予定はまだ無いけど今年は本当に沢山会いに行く!!!フェスも次のツアーも!!いつでも準備出来てます👍🏻
ファイナル参加出来て幸せでした。ありがとうദി

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?