コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

日々コロナ陽性者が増えてく・・・
認知症病棟やから仕方ないけど、みんなこれだけ蔓延してても廊下をウロウロ・・・
そしてPCRを調べると陽性になる
陽性になると隔離になり不穏になる
そして高齢者だから余計にADLが普通に落ちまくってる・・・
そして患者さんの方から「大変やな、大丈夫か?」とか「大変やのに迷惑かけてごめんな」と言わせてしまう始末(´;ω;`)
患者さんが悪いんじゃないのに・・・
そんなことを言わせてしまっている状況が申し訳なくて・・・
もっと患者に触れて笑顔で話をしたい。ちゃんとしっかり顔を見ながら患者さんと色々な話がしたい。
家に帰れないこともそうだけど、患者さんとの関わり方が変わってしまったのがすごく辛い・・・
早くコロナ終息して欲しい

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?