見出し画像

初めてのボディースクラブ

つい何日か前、初めてボディースクラブなるものを使った。

フルーツのいい香り。フワフワな感触。
適量を手に取って体の上でクルクル撫でる。
段々ザリザリした感触になって、途中からはその感触が不快になってしまった(笑)

そうこうしている間に全身クルクルし終えた。

「よーし、流すぞおー!!」

体を流し終えたら、、なーんと!!!

「えっ!!!こんなにツルツルになるんすかあああ?!?!」

今まではただ体をこすり洗いしてればもうそれで十分でしょって思ってたのに、その数分で覆された!!
多分、赤ちゃんの時ぶりのスベスベ肌になっている。

今度、生まれてからずっとお世話をし続けてくれた母に会う日が来たら、肌を確認してもらおうと思う。(笑)


約生後100日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?