見出し画像

書店さまめぐりin新宿&早稲田大学周辺【午前の部】

7/6(火)に、著者ふみくんと営業部と編集モリオカで書店さまめぐり&早稲田大学生協さまめぐりをしてきました!!

本日はその【午前の部】の模様をお送りします~


【午前10時20分にブックファースト新宿店様前に集合】

本日は晴れ☀ 暑くなりそうです🥵

ふみくんは新宿駅西口がニガテとのことでしたが無事到着🚉


【午前10時30分、ブックファースト新宿店様にて】

B1F、D2人文「男性エッセイスト」の棚に平積み展開していただいておりました📚📚

サイン色紙&サイン本も3冊置かせて頂いております…!!
ありがとうございます!!

画像2

画像1




【午前11時、紀伊国屋書店新宿本店様にて】

サイン色紙を置かせて頂きました!
手描きPOPもその場で設置していただき、ありがとうございました…‼✨

2階、F11、サブカルチャーの棚の中央部に、なんと二面で平積み展開して頂いております!!😭

画像3

画像4



🚆移動…
高田馬場に上陸!

画像6


【午前の部ラスト、芳林堂書店高田馬場店様にて】
3F、サブカルチャー棚の横にたくさん積んで頂いております!
目立つ所にPOPもパネルもサイン色紙も盛り沢山で置いて下さっております…….!(ハライチ岩井さんの真下に注目!!)

さらにサイン本も3冊置かせて頂きました…!!

早稲田大学ほか学生の皆さん、分かりやすい場所に置かれておりますので学業の息抜きにぜひどうぞ🍳

画像5

画像7


芳林堂書店高田馬場店様に、ツイートもして頂きました!!
本当にありがとうございました!



『超プロヒモ理論』書店様あいさつめぐり【午前の部】は終了!!


📚POPやサイン色紙、サイン本など快く置いてくださりました書店様、書店員のみなさま本当にありがとうございました!<(_ _)>📚





それでは続きはまた、【午後の部、早稲田大学編】にて!!

(午後が結構怒涛です!!早稲田大学オフショットも満載!お楽しみに!!)

最後までお読みいただきありがとうございます! 面白かった、共感した、びっくりした、などなどありましたらぜひスキ、コメントもいただけるとうれしいです!!