見出し画像

書店さまめぐりin新宿&早稲田大学周辺【午後の部、早稲田大学編】

7/6(火)に、著者ふみくんと営業部と編集モリオカで書店さまめぐり&早稲田大学生協さまめぐりをしてきました!!
本日は【午前の部】の続き、【
午後の部、早稲田大学編】の模様をお送りします~


【午前の部】はこちらからどうぞ👇


【午前12時15分、芳林堂書店高田馬場店様を終わり、早稲田大学西早稲田キャンパスへ向けて出発】

今回の行程はこんな感じです!

……あらためて地図で見るとなかなかです……


芳林堂書店高田馬場店様➡西早稲田キャンパス➡戸山キャンパス➡早稲田キャンパス

早稲田キャンパス2

たぶんこの日は日中は26~27℃くらいでしたが、徒歩ですべての行程を回りました…!(;'∀')


【午前12時40分、早稲田大学西早稲田キャンパスへ到着】

画像2


オフショット①


カフェテリアで昼食

カレー中を食べました🍛学生時代を思い出すふみくん

画像3



【午前13時、西早稲田キャンパス早大生協理工店様】


店頭にPOPとパネルとともに平積み、サイン色紙も置かせて頂きありがとうございました!!🖋📚

画像4

画像5


オフショット②
戸山キャンパス内スターバックスにて

画像6

画像7

戸山キャンパス内のスタバで47JIMOTOフラペチーノのTOKYOを飲むふみくん


【午前14時、戸山キャンパス早大生協戸山店様】

POP、パネルと共に平積み展開ありがとうございます!!😂
サイン色紙も書かせて頂きました✑

画像8

画像9

画像10


本日ラスト!!
【午前14時30分、早稲田キャンパス早大生協ブックセンター店様】


店頭、「早稲田」の棚に豪華二段使いで並べて頂いておりました!!
大展開、ありがとうございます!!!😂

画像11

画像12

画像13

「プロヒモって…」という説明のPOPも作っていただいておりました…!


画像14

画像15



『超プロヒモ理論』書店様あいさつめぐり、終了!!
歩きに歩いた1日でしたが、無事回りきることができました…!😂
(筋肉痛が酷いです)


📚POPやサイン色紙、サイン本など快く置いてくださりました早稲田生協各店舗のみなさま、書店員のみなさま本当にありがとうございました!📚



おまけ
オフショット

画像16

早稲田大学前の穴八幡宮

画像17

大隈講堂

画像18

大隈重信像



『超プロヒモ理論』、各書店様に置いて頂いております!!
ぜひお手に取ってみてください!!😭
😭


最後までお読みいただきありがとうございます! 面白かった、共感した、びっくりした、などなどありましたらぜひスキ、コメントもいただけるとうれしいです!!