見出し画像

【帯文】帯に栗原康先生・山本さほ先生からコメントをいただきました!!👏👏

こんにちは。二見書房の森岡です。

発売がついに6/28(月)に迫った『超プロヒモ理論』本の帯には・・・

政治学者でアナキストの栗原康先生『岡崎に捧ぐ』の漫画家山本さほ先生のお二人がコメントをお寄せくださいました!!👏👏👏


お二人の先生はどちらもご説明の要らない有名な方ではありますが…

栗原康

政治学者、アナキスト

『死してなお踊れ──一遍上人伝』『村に火をつけ、白痴になれ──伊藤野枝伝』など、著作多数(めちゃくちゃ面白いです!!)



山本さほ

漫画家
noteで掲載されていた『岡崎に捧ぐ』が反響を呼び現在は小説新潮などで
連載中(私は『きょうも厄日です』が特に好きです!!)

Twitterアカウント @sahoobb


そんな超有名人のお二人にお寄せいただいたコメントはどんなものなのか・・・


帯をチェック!!!👇👇👇

カバー

素晴らしすぎて(震)……

帯全文は……


山本さほ先生

「クソ野郎!…かと思いきや…なんかまともな事言ってる…? あれ、私だまされてます?」

栗原康先生(全文)

「将来の夢はなんですか?
あなたの好きを職業に還元させてはいけない。
その稼ぎで他人と比べられるなんてまっぴらごめんだ。自分の好きは自分でたのしむ。あなたの未来をサボタージュ。それが超プロヒモ理論の神髄だ。」


何度見ても素晴らしいですね……✨✨


二見書房より6/28(月)に発売!!
https://www.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576210995


最後までお読みいただきありがとうございます! 面白かった、共感した、びっくりした、などなどありましたらぜひスキ、コメントもいただけるとうれしいです!!