見出し画像

【ふみくん】飼い主さんのTwitterアカウントが開設されました!

皆さま
お久しぶりです…!

二見書房編集部のモリオカです。

更新が滞っておりましたが、この間にも1章は無事9分9厘集稿し、
現在2章が書きあがっているところです!!
原稿の一部も公開できればと思っておりますので、

今年もあと半日ほどですが、本年もお読みいただきありがとうございました。

来年は書籍も刊行されますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



そして、さらに!!

本日は、お知らせがございます。

著者「ふみくん」の飼い主さんのTwitterアカウントが開設されました!

@cnGmj37CwBZW8jN

飼い主さんTwitter



飼い主の彼女の一言

日頃「ふみくん」のnote(https://note.com/fumikun103)の最後に、
締めくくりの一言(ツッコミ)を入れて下さいます。


飼い主さん目線の「ふみくん」の様子、日常の飯テロ画像などをお送りしてくださっています。


ぜひぜひご覧ください!




それでは皆さま良いお年をお迎えください!




最後までお読みいただきありがとうございます! 面白かった、共感した、びっくりした、などなどありましたらぜひスキ、コメントもいただけるとうれしいです!!