見出し画像

入稿~校了~印刷~発送までをふりかえります…!!【発売まであと1週間】6/28発売

『超プロヒモ理論 浮いた家賃は1000万、寄生生活13年の逃げきり幸福論』(ふみくん/谷端実)発売までついにあと1週間…!!


校了~印刷まで、怒涛の勢いで進んでいって、先週は(゚∀゚)という感じだったのですが、見本が先週金曜の6月18日に届いたので、ここまでをダイジェストで振り返ろうと思います!!


【入稿~印刷】


校正3

最後の最後まで血まなこになってゲラを見る👀

⇩⇩⇩

印刷所へ……

⇩⇩⇩

白焼きが戻ってきました~~

白焼き1

白焼き2

色校

色校も出てきた~~!!カワイイ!!

鮮やかな蛍光ピンクは特色「DIC-585」です!!

⇩⇩⇩

色校、白焼きを最終チェックし、印刷所へ……責了(バタッ)

⇩⇩⇩

画像5

見本が出てきた~~~!!!!

画像6

どっしり・・・

画像7

見本を著者ふみくん、イラストレーター谷端実さん、デザイナーtobufuneさんなどお世話になった方々に発送作業中……
久々に手紙を書きまくって手が痛くなりました

この日の出来事はTwitterにもあがっています


入稿~印刷~発送まで簡単に振り返ってまいりました!!

ついに発売まであと1週間……!!🎉🎉

書店に並ぶのが待ち遠しい……!!📖


6月28日(金)発売!!!

『超プロヒモ理論 浮いた家賃は1000万、寄生生活13年の逃げきり幸福論』(ふみくん/谷端実)


最後までお読みいただきありがとうございます! 面白かった、共感した、びっくりした、などなどありましたらぜひスキ、コメントもいただけるとうれしいです!!