見出し画像

【発売から1日】続々と感想をいただいております!!

発売から1日が経ちました『超プロヒモ理論』!!
続々と感想をいただいております……!!😂😂


カリスマ書店員本間さんに続き…


『書店員芸人〜僕と本屋と本とのホントの話』ほか、テレビ・ラジオなどで活躍されている書店員芸人カモシダせぶんさんからもご感想をいただきました~~✨✨

うれしい~~!!😂


芸人という最もヒモ人口が多い業界

というパワーワード


考えるヒモで、哲学者

素晴らしいお言葉!!


さらにさらに~~!!

『暁花薬殿物語』『札幌あやかしスープカレー』などでおなじみの(二見書房からもご本出ています!!)小説家佐々木禎子先生からも感想をいただきました~~!!

きょうか物語

偏差値の高いヒモ。このヒモ、とても真面目である。

格言のよう…!!(笑)

不真面目なようでいて、ヒモ生活のために人間関係の構築には実はとても真面目なふみくんを一言で表してくださっています


カモシダせぶんさん、佐々木禎子先生ありがとうございました~~!!


皆さまもぜひぜひお手に取ってください!!




最後までお読みいただきありがとうございます! 面白かった、共感した、びっくりした、などなどありましたらぜひスキ、コメントもいただけるとうれしいです!!