見出し画像

マメ子マメ男のすすめ

突然ですが、仕事で結果を出している周りの経営者さんはみんなマメです😆!

例えば、
お世話になっている方とご飯に行かせて頂いたとします。
するとまず、その場でお礼の言葉を伝えます。
別れた後はすぐにお礼のメール。
ここまではやっている人は結構いるかと思います。
さらに次にその方に会ったときに、
「この前はありがとうございました。」
と伝える。

例えば、「この前のアレなんだっけ。。。?」と皆が考え始めるとすかさず「○○ですよね」
と先読みして調べて回答。

例えば、「メイクの仕方変えた?」
とたくさんのいろんな人と関わりがあっても一人一人を大切にしている。

一つ一つは誰にでもできること。
けれど、繊細でマメ❗️❗️
一人一人を人として大切にしたい、だからこそマメになれるのだと思います。
単純にそういう人って一緒にいたいと思いますよね😊

これからマメなマメ子になるべく日々動いていきます💡❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?