見出し画像

飲み会から学ぶ経営

飲み会が好きな私😊
学生の時、研究室のメンバーで集まるときは、
皆お酒好きでこの時代に私は、ビール、日本酒の美味しさに目覚めました!笑✨

社会人になっても、
飲み会があればほぼフル参加していました🎵
楽しい飲み会はとにかく、メンバーが元気で面白い❗️❗️

「明るいところに人は集まる」とは本当だな、と思います。
お世話になっている経営者さんも
みんな明るく、ムードメイカー、
常に人を楽しませている人ばかりです😆

「経営とは集客で、
人を集めるのではなく
人が集まる人になりなさい」

そう教えてもらっていますが、まさにそうだなと思います。

人が集まる魅力的な自分になるためにも、日々チャレンジしていきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?