見出し画像

〇〇出来たらかっこいいですよね!第2弾

こんにちは!

今日は「〇〇出来たらかっこいいですよねー!」第2弾!


キャンプしたい!

前から、「キャンプとか出来たらいいなぁ」と思ってたんですが、最近になって「キャンプがしたい!!」と強く思う様になっております。

キャンプで何がしたいんだろう?と考えると、2つあって、


【ご飯を食べる】事と、【焚火で火を見つめ続ける】事をしてみたい!

どっちも自然ありきで、不便さがある環境が上の贅沢な時間だと思うんです。

なので、


「テントから買わねば。」


という事で、、


テント買っちゃいました!!

画像1


考える前にまず行動!
これでモチベーションは上がります♫

あとは椅子やテーブル、焚火台など揃えていきたいと思います!

自然に囲まれて、美味しいものを食べて、夜は焚火をして火を見つめながら自分と向き合う。

なんか「出来る男」みたいな感じですが、ただ癒されたいだけです。笑

経験積んでいけば、もっと魅力に引き込まれるんだろうなー!

キャンプに詳しい方とも繋がって色々教えてもらいたいです!

楽しみやなー♫

見て頂き、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?