見出し画像

10/18のお悩み

こんばんは。こんにちは。






あーーーリアコしんどい!


推しのこと好きな人って言うのやめな?
って思うけど実際好きな人なので逆に推しって言いたくない、みたいなところあるね。



同担拒否ではないけど
一応違うけど
でも新しく同担と繋がりたいとは思えない。
し、正直いま繋がってる同担にも負けたくない。

ただ繋がってるかどうかは別として自分より古参のオタクが幸せそうなのはなんかサイコー!って思う。



何にせよ負けず嫌いではあるんだけど、ジャニオタとしての自分は言うほど負けず嫌い人格が出にくかったというか。

ファンの母数が大きすぎて勝つとか負けるとかは出るとすれば確定ファンサがあるかどうかとかそれの濃さとかぐらいかなーって思う。


入った現場の数も含められると言えば含められるけど、まあ多ステ命のオタクというわけではないからな。

ここ数年はいろいろの重なりで多ステできることが多かったけど、現時点では別に多ステこそ!ってほどではなくなってる。



だし、そもそも今まで自担(みたいな人)と結婚したいと思うことはあってもリアコではなかったからな。誰にせよ。

友だちであり家族であり片想いの相手であり、みたいな見方が一番近いと思う。






でも〜〜〜今好きな人は本当に本当にほんと〜〜〜〜〜〜〜〜に大好きで〜〜〜〜〜!!

四六時中考えてる。どうしたら喜んでくれるかなとか笑わせたいなとかそんなことばっかり考える。

このアイス好きそうだなとか。
この服似合いそうだなとか。
この景色いっしょに見たいなとか。



さっき書いたのの逆でファンの母数がそこまで(少なくともアイドルに比べて)大きくないし、イベントで接触の機会があったりしたから余計にこういう気持ちになってるのかな。



今思えばこの人のこと好きだなって自覚した時もそれは恋やんって感じなんやけど、リアコになるの初めてやから全然同担とも繋がってるんよな。


繋がってる同担の方たちはみんなリアコではないっぽいから自分が勝手に牙を剥いてしまっていたりしてとても嫌になる。

とはいえ普通にみんないい人(だと思ってる)よ。
だから余計に嫌だね。



わかってはいるんだけれど、やっぱりこれは焦りとかなのかな。
なんでも自分が優位でいたいからこの人に関しても同じってだけなのかな。









およそ27になる人間とは思えないお悩みである。まったく。
でもこっちは真剣なんだよう!






とみながさん、じゃないな。間違えた。
勇也くん大好きだよー 毎日大好きだよ

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?