見出し画像

ライバーに嘆きは要らない

配信アプリで「アイテムが全然飛ばない。。。投げ銭が全然飛ばない。。。」とか、嘆くやつがいるけど、言っていい?

それが実力です。

女子大生でバカなこと言って
良い成績を出してる人

それも実力です。

「なんで歌えもしないトークも下手な
バカな女子大生が良い成績出してるの!?」って言ってる時点で

無理ゲーなんよ。

言うだけ言ってそれをバネにして
負けず嫌い的な精神で
色々考えるなら多分、結果も出すだろうけど
そこで立ち止まったら、全く意味ない。

何はともあれ結果が全て。

結果出してる人を
認めるとこから始めると良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?