見出し画像

今日は最高の一日でした!

皆さんは元気に過ごしていますか?


私今日午後久々に妹から誘われて近くの体育館で卓球をやりました。


体力的に元気だったこともあり、やりました。ただ、体力は疲れやすくなっています(´;ω;`)。

それでも、卓球に集中することで余計な思考が入らなくて済むし、疲れましたが、楽しかったです。


しかも今日は私の大好物手巻き寿司で幸せでした。

最近食欲が出て食べ過ぎているので、太りそうな気がする・・・。


ダイエットしたいが、めんどくさいという自分の感情がある為、中々動かない者です。


普通にダイエット成功している人が凄い。


私、顔が二十顎でしかも大きいんです。


親からいじられて腹立つんです。


二重顎の原因は姿勢の悪さが原因って書いてあってまさにその通りだと思った。


姿勢よくするの辛いんだけど・・・。


それに足も太いです。


ガニ股で骨格が歪んでいるのが原因ですが。

何か楽なやり方で治せないのかな?そう思っています。


クズですね、考えていることが。

最近、ゲームにハマっているんです。スマホのアプリでコンパスというゲームをやっているんですが、中々勝てなくて腹立ちます。


医者から不安薬を貰っているのに、興奮して体が熱くなっているという

これっていいのかな?

今日は元気があったし、楽しかったし、最高の一日でした。

明日も頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?