子供が面白い成長を見せた🌟


どうも!
子育て料理人🔪小森元貴です🧑‍🍳

昨日、お風呂に下の子と入っている時です🛀

上の小学生3年の兄ちゃんが、

❨パパ、めっちゃいい曲を見つけた✨✨❩

と言ってきました。😅

誰の曲だったかと言うと、  

なにわ男子、Kis−My−Ft2

の音楽でした🎶😄

まさかの、ジャニーズでした💦
以外だったので、少しビックリでした💥

でも理由を聞くと、

いつも同じばかりのやつを見ていて、違ういいのが、ないかを自分で探したみたいです🌟


違う何かを探すという事は、すごくいい事だと関心しました、

たくさん褒めてあげました♥️😁

その延長線上に、自分から新しい事にチャレンジしたり、
興味を持ったりして、成長していってほしいです✨

親の役目は、
子供がやりたいことやらしてあげる事
サポートしてあげる。
たくさんの経験をさせて、没頭出来る何かを見つける手伝いをする事だと思います


毎日少しでも、違う自分になれるように、親も
成長している姿を見せたいです!


これからも子供達の成長に注目ですね🔥😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?