人に愛される人の特徴

皆さんお疲れ様です、

子育て料理人。🔪小森元貴です


今日は

人から愛される人の特徴を3つ紹介させてもらいます


  1. とにかく明るく、太陽☀みたいに周りを元気にしてあげる人

  2. 人と人を繋げる力を持っている。

  3. 自分は完璧でないと、駄目な所をさらけ出して、助けてもらえるような人。


簡単にまとめると、言葉通りですが

明るく、元気な人には人が集まりますよね。
そんな人の所には、暗い話や悪い話は来ないと思っています。

いい情報が集まりやすいに違いありませんよね!
たとえ、悪い話が来ても、明るく、元気に弾いてしまえばいいのです👊😄

そして、人と人を繋げる力は


自分の周りに集まってくれた人達への感謝をする事から始まると思っています。

自分の為に集まってくれた人達に、何か利益になる事が
あって欲しい気持ちを持って、紹介したりして
周りの人達に感謝して、感謝される関係を作る事が

人と人を繋げる力だと思います


最後に、自分の弱い所をさらけ出す、

自分に正直になる。素直になって周りの人に助けをもらう。

になる事が大切だとわかりました😌


自分も人から愛される人間になりたいです✨🧑‍🍳


何かの参考になれば嬉しいです😌

最後まで読んでくれてありがとうございました🙏

また明日も書いて行きます✍️

残り。今年も82日です!
頑張りましょう👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?