忙しい時は重なるもの💦😫

お疲れ様です❗🧑‍🍳

今日は忙しいので、短めにさせてもらいます🙏😅
タイトル通りに

本当に忙しい時は重なると
今実感しています。

今、子供がまた体調を崩しています!
喘息持ちになってしまって、
すぐに熱を出してしまいます🤒

毎月一回は熱を出していますね💦😫

そんな時に、限って仕事が忙しくて、自分は休めないで
います。

妻がなんとかして休んでくれているのですが、
さすがに3日も休めないと言っています。😓

妻が言いたい事は、痛いほどわかっています。
あとは、どうにか自分がするしかないと思っていますが

仕事が忙しいし、それでもなんとかして休まないと出しで
今、そんな心境で配信させてもらっています😂

言える事は、

その場しのぎにしないで、
協力し合う!自分の思いと相手の想いを尊重し合う

相手の立場になって考えて、言動、行動をする事です。


なんとか、こんな時こそ、職場の人、家族👪
と協力しあって乗り越えていきたいと思っています


今日は、

忙しい時は重なる、そんな時こそ、協力し合う
大切さを配信させてもらいました


また明日も配信させてもらいます✍️😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?