久々のランチ🥩


皆さん、お疲れ様です✨

子育て料理人🧑‍🍳小森元貴です🔪

さて今日は、休みでした🍁☺️
なので、ただの自慢話をさせてもらいます💦(笑)

題名の通り、今日はランチ行ってきました🥗

妻とではなく、妻のお母さんに誘ってもらい、
焼肉定食を食べてきました🥩


ビビンバに見えますが、カルビ肉がしっかり入っていて
ボリュームがあり満足できました😄

突然の誘いにびっくりしましたが😲

午前中にやることをしっかりできたので、
行けました✨
そして
ご馳走になりました🎶🙏😁
ありがたや~✨


やはり、

時間を毎日大切に意識する事で、いきなり予定が
入ってもこなせる事に、実感しました❗


仕事でも同じ事が、言えますよね。
前倒しで、出来る事をしていけば
予期せぬ出来事も、ピンチをチャンスに変えれるかもしれないです✨👍


どんな時でも時間を大切にする意識を持つ事が、
プライベートでも、仕事でも幸せになる秘訣ですね

今日は、少し自慢話から、
当たり前に大切な事を配信させてもらいました✍️

改めて、自分を大切に思ってくれている人に感謝出来た
一日でした🍁😌

また明日から頑張れます❗🧑‍🍳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?