見出し画像

自分に期待していない自分

なんだかんだで日記は書いている。
気持ちが大乱調で書かない日もあるが。

夜寝る前にアルコール注入しながら書いているせいか文字が大きくなる。

そのせいか、買ったノートがそろそろ終わりそうだ。

2冊目が欲しいなと思い、
文具店を3軒はしごしたが結局選べず、
歩数だけを稼いで出てきた。

いいな
と思うものはあった。

でも、私のことだ。
結局、書かなくなるのに
それにお金かかるの勿体なくない?と
手に取っては棚に戻すの繰り返し。

何度繰り返したことか。

これって自分に期待していない証。
自分で自分を信じていないんだなと思って
そんな自分にガッカリした。

それでも書きたい欲はあって、100均で購入後。

100均で買ったものだから途中で書かなくなっても惜しくないや。
ってどこかで思ってる自分にもまたガッカリして。

そんな自分を見返すために
最後のページまで書いてやればいいじゃない。

思う自分に、

いや無理でしょ笑

思う自分。ガッカリ。