前提

ども。
みんなの時間に『ふぅ〜』っと安らげる時間を
ちょっと息抜きしたい時間に寄り添いたい
そんな思いで名前を『ふぅ』としております。

自分も完全に趣味でやってるので
ただの日記なので
変な期待もしないでほしいし
提案とか提言とか
まじでただただウザイので求めてません。

ゴルフやるのですが
聞いてもないのにフォーム教室開く
あなたみたいな人は読まないでください(草)

最終学歴が中卒な男の
中々経験出来なそうな経験を過去日記で

現在の日記は
ただただ承認欲求を満たす為だけの、思った事をつらつらと書いていきますので、よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?