次の作戦





今日も1日、終わりました。
今、お店から帰って
ランニングマシーンで
走り終わったところです。
(最近は1日、ニキロ走ります。)


今日もご来店下さいました
お客様、
ありがとうございます!


テイクアウトでたくさんご注文下さったあなたも、本当にありがとうございます!


今日、わたし、気付いたことがあります。


それは、
自分は次の何かを考えていないと
楽しめないという事。


次にお客様に楽しんで頂くのは、
どんな企画にしよう!?


もうね、これです!
これですよ!
この事を考えているのが、
一番楽しい!!!


ていうか、
最近はそれだけでは物足りなくて
次のイベントの次も考えないと
気がすまない!


たぶん、動いていないと死んでしまう、マグロのようなものなのでしょうね!
(笑)


とはいえ、
今、飲食店のわたしたちに出来る事は
以前と比べかなり状況が
変わってきています。


なので、この状況で、お客様がなにを求められているか?
お客様が安心して楽しめるのはどんなことか?


それを目一杯考えて、
そしてオーナーと少しずつ、
実現していきます!(*^^*)



そんなことを1歩1歩、毎日積み重ねる。
そうしていくうちに、
前に、ちょっとでも前に進んでいけるように思うのです。


さあ!
楽しい企画、いよいよ大詰めになってきました!



今日も、1日、お疲れ様です!
またあしたも、良い1日になりますように!(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?