ついに北 トレード引退か!?

最近note更新していませんでしたが
8月後半くらいまでしっかりトレードしてました、現在はというと休止中
何故なら
7月のCPI後からことごとく負けて年次マイナスを通り越して-150万くらい持って行かれました。


7月11日 10,450ドル
7月22日 年次マイナスに
8月25日年次マイナス10450ドル

そう爆損したのである
そして現在は休止中

日数で言うと1ヵ月ちょっとで300万溶かしています
数字でしか見えてないのでショックは少ないですが数字が減っていくの悲しかったなー

しかも残り貯金100万くらいしかない
内80万くらいSP500のインデックス投資に入れてるから
銀行残高20万くらい

今考えるとよくお金少ないのにバンバン突っ込んでトレードしてたなーって振り返れば思います。

そして分かったこと低レバでもナンピンしまくるのは結局レバ上がるのと一緒
この1ヵ月くらいで大きいナンピンでの勝負3回したのだが全負けで今の結果

トレードは勝負に出ちゃいけない!
利益少なくても損を少なくするゲームだとようやく理解しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?