見出し画像

意志激弱で心も体もずたぼろなのよ

約束事多すぎて無理だわ

やろうと思えば思うほどどんどん頭の中が食べ物に侵食されていく。コンビニにいく頻度が増え、買うものの脂質糖質カロリーが上がり、量も増え、食べきる時間も短くなり、、

あごが、おなかが、足が、、、人生最低ラインに片足が入りかけてる。

簡単にやれるとこから始めよう。

まず手始めに、
空腹になったら食べる。
たくさん食べたいなら少量ずつにすればいい。
朝は食べたいから、夜は少なくすればいい。
何を食べるかはコントロールできるようになってから。
貰ったお菓子は食べちゃってもいい。ただし、空腹感じてたらの話。
あとよく噛んで。

運動はいい、やらんくていいまずは。
姿勢整える、ストレッチ、マッサージ、フォームローラー、
1日24時間のなかでたった20分とればいいんだよ。
できれば散歩もしたいけど、いやならいい。

スマホは22時より前で終わり。
趣味がスマホの中にあるからどうしてもさわっちゃうけど、360℃視界が開けてるのに、こんな20㎝くらいの世界で1日終わるとかむなしすぎる、、。
ときには視界を開こうや。

早く旅行行きたい、強制的にスマホフリーの環境を作りたいんだわ。

いけるか私。やるしかないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?