無題。

私はイケメンが好きだ。
私はイケメン好きというより、細身の、かつしっかりした体型のイケメンが好き。
そんなイケメンの筋肉もペニスも、脚も好きだ。ハズカシイけど、私は今も昔も美男が好きだ。

こんなこと書いている私(男)は、フツウの男だ。だけど昔から映画やドラマでイケメンを見ていて、さらに少女漫画やBL(90年代にはBLという呼称はなかった)も好きだったので、コソコソ読み続けている。40近い男が十代の女の子を押し除けてBLコーナーに入るのは場違いで邪魔なだけなので、そういう本はAmazonで買っている。韓流ポップスやジャニーズのCDも、やっぱり若い女の子の邪魔になるといけないので、Amazon経由で買っている。SixTONESとかBTSとかBLACKPINKも、Amazonで買って聴く。別の文章で書いたけど、私は流行りのポップスが好きらしく(単なるミーハー)、ブックオフに行ってもその手の音楽CDを買っている。ちょっと前だとビヨンセやレディガガやアリアナグランデだ。彼女達の音楽は今も好きだ。アデルの「30」、評判は知らないけどそんなに悪いとは思わない。リンダ・リンダズのファーストはCDで買っていないが、彼女たちはセカンド以降も楽しみだ。私はビヨンセより年下だがレディガガより年長だ。フローレンス・ウェルチは私より年下だけどローリングストーンズと共演した。羨ましい。

とまあ、ミーハーで流行の音楽が好きなのだ。悲しいけどデペッシュ・モードのアンディ・フレッチャーが死んだのは昨年だ。DMは2人になってしまった。ニュー・オーダー周辺の人間の死人は今のところイアンだけだ(たぶん)。ロッキングオンの最新号にはジェフ・ベックの追悼記事があるらしい。

90年代は自分はスキャットマン・ジョン、マライア・キャリーなんかを聴いていた。00年代になってローリングストーンズやカーペンターズとかを聴くようになった。まあ深く考えることなく聴きたいものを聴いていたわけだ。今、ストリーミングで少年ナイフとかゴリラズとかを聴いている。

いろいろ書いていたら何を書きたいのか忘れてしまった。男のペニスが好きだという話から流行の音楽という話になった。

男の欲望としては変態だろうけど、逞しいペニスにヤられたいし、しゃぶってみたい。臭くて汚い白い液体をいっぱい飲みたい。乱交や輪姦とかそういうものは経験はないが憧れてしまう。ただの変態だがそういう人間なのだ。

輪姦ものの男性向けエロ漫画が好きなのもむろんマワされている女の子に自分を勝手に投影しているからで、男同士で輪姦はしたいしされたい(変態)。BL漫画が好きなのも理由は似たようなものである。具体的に作品名を書くと作者に迷惑なので書かないが、カワイイ系の男の子がヤられたりマワされたりしてるのも好物だ。

アナルの快感を覚えると男は欲望が増える。肛門に指を入れてハンドジョブを行うと気持ちよくなり、それで射精すると癖になってしまうので、私じしんはオススメしない。ホンモノが欲しくなるからだ。

本格的に何を書いているか忘れた。

男のペニスが好きだという話から洋楽の話になりアナルの話になってしまった。単なる変質者の妄言だと思って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?