見出し画像

白いワンピの女の子 青ブラ文学部

もう白いワンピの女の子の話なんて止めてちょうだい。
私は見たくもないし聞きたくもないんだから。
いつも私を怖がらせて楽しんでいるなんて悪趣味!
ホント最低!

え?
昨夜も見たの?
至近距離で?
顔もはっきり見えたの?
美人だったって?
フ~ン……。


彼、見る目あるのね。
結構いいヤツ?
だけどさあ…
私ってわからなかったのかしら。
と言うより……
私彼に会ったかしら。



了 170文字


山根あきらさん
いつもありがとうございます。
今回も参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。めい


#青ブラ文学部
#ショートストーリー