見出し画像

今日からよろしくお願いします🥺

私は詩というものをあまり心得ていないのです、しかし、少しばかりの憧れをいだいたのでこれから書いていきたいと考えました。

私の主題は「孤独はいけないことか」です。

孤独による精神崩壊や自虐私観を持たれる方に考えていただきたいことです。

かく言う私も孤独を感じて生きている人間です。

お互い分かり合えるかはわかりませんが孤独者同士仲良くできたら嬉しいと思い詩を書きます。

今日は孤独と向き合う為の詩です!

私は1人だけど幸せ
あの子は皆と楽しそうだけど悲しんでる
ほんとの心はどうしても見えづらく本質をかくしてしまう
自分は自分は不幸だとどうしていいきれるのか
ほんとの幸せとは何かと言われたら
友達だとはいいがたい
大事なのは自分を大事に思う孤独者同士だけ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?