気まぐれな日々

こんにちは。

習慣ってなんですかね。私は高校生なんで勉強をしていますが息抜きとして読書が好きなんです。けれど今となっては読書を優先させています。いけないですけどね。勉強優先で終わったら読書をします。ひろゆきさんが一日何時間勉強するか決めてクリアしたら好きなことをする。っていうのが後悔せずにいいですよ。と言ってたのでそう目標を決めてします。

私は映画を見たことがほとんどないんですね。映画館に行って見たことは人生では3回ですね。アマゾンプライムにも契約しているので観放題なんですが見ていませんね。なんか見たいですね。代表作品を。ジブリ作品もほとんど見ているはずなんですが人の名前とか結末とか一切覚えていないんでなんだったんだろとなります。映画いいですね。

かが屋さんについて語りました。

加賀さんは高校を辞めちゃったり吉本に入ったりけど辞めて東京に行って賀屋さんにあって良かったなと思いました。それから紆余曲折あって賀屋さんの彼女に「一緒にやるの辞めたら?」と言われて二人で頑張ろう見返してやろうという雑草魂でキングオブコントで2019で選ばれたりツギクル芸人グランプリ2位になったり爆笑問題と霜降り明星の番組で準レギュラーの立ち位置になったり加賀さんの休養期に賀屋さん一人で一発ギャグとかトークとかを準備して加賀さんにみせて一喜一憂したりなんかふたりとも性格がよくてめちゃくちゃ推したくなった。人柄もネタも良くて本当に芸人の鏡やと思います。今後もネタ番組で頑張って欲しいです。

部屋を片付けると心も片付くという言葉がありますけど私は部屋は綺麗な自信しかありません。けどそんなときにとミニマリストさんを見たらまだまだだなと思いますがどーすることもできませんね。まあいいか。

朝日の出をマジマジに見たことがないんでキャンプとかして朝から見たいです。夢ですね。

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?