休みだ!

こんにちは。
今日は金曜日で明日は休みですね。
今日は私の大好きな番組、かりそめ天国で面白いモグライダーのともしげさんが出ていてお二人から怖いと言われていたのが面白かったです。マッドマックスTVからかりそめ天国となるとエムワンの偉大さがわかりますね。本当にエムワン効果ってすごいですもんね。とりあえず決勝に行ければ半年は安定ですしね。

明日は散歩をしようかなと。春の陽気に包まれながら景色や花を撮りながら楽しもうと思っているので楽しみですね。

最近はなんでも読書とか散歩とかで自分の嫌なことを紛らわしている気がします。本当に楽になるんですよね。花粉にだけは気をつけます。

明日も頑張ります。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?