見出し画像

運動!

こんばんは~
今日はずっと頭が痛かったのが嫌でしたね。最近はずっと痛くてどうにかならないものなのかと思いますね。

今は自分の体重がキャリアハイを更新してしまって増加中なんですよね。原因としては明らかな食べすぎと運動不足の掛け算で増えていってます。家族からも心配されて痩せろ痩せろと耳にタコができるくらい言われたのでちょっと頑張ってみようかなと思い、使っていなかったランニングマシーンを今日は使って4キロ歩きました。
一時期ハマっていた時は毎日10キロずつ2時間くらいかけながら歩いていましたがとりあえずは毎日続けることが大事だと思って「いつでも辞めてもいい」と決めて取り組んだらうまく行きました。
YouTubeをダラダラ見ている時間があったら体を動かすことが大事ですね。
自分の体が変わることは楽しいですよね。
あの感覚を取り戻したいですね。

明日もまだ火曜日ですが花金を見据えて頑張りましょ〜!明日起きれただけでも100点です!
では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?