昨日とまだ終わっていない今日を振り返る

こんにちは。
#休日のすごし方というハッシュタグを見つけてハッシュタグ目当てで書いたことはないなと思って書き始めました。

昨日と今日もだらだらと過ごしました。
昨日は朝の9時頃に起きていつもの歯磨きとか洗顔とかを終えて10時にご飯を食べ終わりました。ちなみにメニューは焼きおにぎりをフライパンで作りました。めっちゃ油を使ってしまって胃を休めたいですね。
そのあとちょっとだけ勉強したら無料の漫画を見たくなってそれから2時くらいまで漫画を読み漁りました。やっぱり漫画は楽しいですね。
そのあともだらだらとコマンダンテさんのyoutubeと社会人の方のyoutubeを見てのんびりと過ごして3時頃に冷凍チャーハンを食べました。そのあともyoutubeと漫画をいったりきたりして5時から近所の公園のベンチでずっと花見がてら空を見ていました。いいですね。いろいろ思い出が出てきて悲しい気持ちにも自分がよく頑張ったなという気持ちにもなりました。
そのあと夕食を取って情熱大陸を見て風呂に入ってストレッチをして金田一少年の事件簿の堂本剛くんのを見ました。
すごく面白くて見終わったあとになんともいえない気持ちになりました。今日も見る予定です。
そして11時ぐらいになり今日はネットを使いすぎたと反省しました。いっぱい予防策を考えたのですがうまくいきませんでした。

今日は朝の8時くらいに起きて身だしなみを整えて目玉焼きを作って味噌汁とご飯を頂きました。美味しかったですね。課題を一時間ぐらいしたら疲れてまた無料マンガを読み漁りました。そのあと昼食を頂きキングオブコントを見ました。2013と2014と2016を見ました。お菓子を食べたくなってコンビニに行きスナック菓子を食べましたが甘すぎて今頭が痛いです。今は2016のキングオブコントのだーりんずさんを見ながら書いています。

私はさらばさん、ななまがりさん、ラバーガールさんが好きなのでとっても楽しいですね。
やっぱりyoutubeやtverを止めることはできないですね。
なにか考えましょうか。

では。
良い休日ライフを。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?